お知らせ

苑長交代のお知らせ 

新春のご挨拶

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
令和2年は、コロナ禍の中、思いがけない事が次々とおこり、平常のありがたさを強く感じた1年でした。
本年はコロナが終息し皆様にとって穏やかな日々が迎えられますよう心より御祈願致します。
開設25年が経ち、新しい一歩を踏み出す節目の年として、新体制のもと、利用者の皆様、地域の方々の為に頑張る所存でございます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
社会福祉法人一廣会かないばら苑
理事長 山口 和子

新苑長就任挨拶

1月より苑長を務めさせて頂くことになりました吉野英明と申します。
若輩で至らない点の多いことと存じますが、苑での5年の事務長経験を活かしながら、これまでと変わる事無く、その人らしい暮らしの実現という法人理念を守り続けていく所存です。また、地域共生社会の一翼を担える福祉拠点として、地域の皆様に安心をお届けできるかないばら苑を目指して全力を尽くす覚悟でございます。
皆様の変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2021(令和3)年1月1日  苑長 吉野 英明

新苑長就任挨拶

苑長として15年間、麻生区で「より豊かな介護サービス」を追求し、歩みを止めずにこれましたことは、ひとえに皆様方のご指導とご厚情の賜物と心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。
今後は、吉野英明苑長を中心とした苑の運営に、地域福祉課課長(兼苑長代理)として情熱と誠意をもって尽くす所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2020(令和2)年12月31日  地域福祉課課長(兼苑長代理) 依田 明子

TOP